NHC GROUP(グループ)採用情報サイト

トップページ > 研修制度

安心のサポート 研修制度

日本ハウジングセンターではこれまでの経験地・ノウハウにより、当社独自のマニュアルを使用した研修を行っております。
随時、先輩からのアドバイスや、フォロー研修も行いますので、新卒でも未経験でも安心して業務に打ち込めます。
皆さんの熱い気持ちに応え、しっかりサポートいたします。

営業:初めてでも、苦手でも大丈夫!当社独自の研修方法でバッチリ!

営業研修:座学

座学(商品知識 / ビジネスマナーetc...)

業務内容や商品知識、ビジネスマナーなどを、学んでいただきます。拠点長や先輩社員が当社独自のマニュアルを使用し、知識を深めていただきます。

営業研修:トーク練習

トーク練習(ロールプレイング)

トークマニュアルを使用し、ロールプレイングを行います。先輩社員がお客様役になり、基礎から応用まで、様々なシチュエーションで練習を行います。

営業研修:コンプライアンス研修

コンプライアンス研修

個人情報などの社内情報の取扱や、社内規定などを学び、リスクが起こらない様、研修を行います。

営業研修:フォロー研修

フォロー研修

業務中にわからない事や、成果が思うように上がらない場合、随時フォロー研修を行います。
また、先輩社員からもアドバイスを致します。

事務:業務内容からパソコン操作、電話対応まで、基礎からしっかりレクチャーします。

事務研修:基礎説明

基礎説明

会社説明から、商品説明、業務内容まで業務にかかわる基礎説明を行います。
まずは当社の業務についてしっかり理解していただきます。

事務研修:業務説明

業務説明

具体的な仕事内容をレクチャーします。
各種書類の書き方や処理方法など、先輩社員がしっかり説明をします。

事務研修:パソコン研修

パソコン研修

事務にかかわる専門ソフトの操作方法や、データの保管方法など、パソコン操作の研修を行います。

事務研修:本社研修

本社研修

1週間程度、業務内容を本社にて再度レクチャーいたします。
不明な部分などもしっかり確認できます。

上記職種以外もしっかりサポート!! 様々な職種があり、それぞれの職種にあわせた研修を行っております。
安心して業務に励んでいただけます。
NHC GROUPページTOPへ